あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

肉じゃが作った

こんばんは、あっつです

 

肉じゃが作った

 

 

私は関西育ちなので

肉じゃがといえば牛肉なのだが

肉じゃがに豚肉を使うことを初めて知ったときはショックだったが

今では普通に豚肉で作ってる

 

個人のメインPCで

メインのブラウザはfirefox使ってるのだが

はてなブログでインスタの埋め込みすると

私のPCで画像が表示されないんですよね

私がなんか変な設定してるだけなのかも

Chromeだと表示されるんですよね

 

話を肉じゃがに戻すと

私が作るときは水を使わないんですよね

調味料だけで煮ます

野菜からめっちゃ水出るから

水入れる必要なし

 

たまに食べたくなる肉じゃが

 

ではまた!