あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

職場の人とカラオケに行きました

こんばんは、あっつです。

 

私は職場でカラオケが好きだといろんな人に言っていたら、カラオケ好きの人と出会えて、その人とご一緒してきました。

 

私が歌った曲

赤色は初挑戦曲

  1. ププッとフムッとかいけつダンス/伊勢大貴/おしりたんてい OP
  2. なまらめんこいギャル/オーイシマサヨシ(大石昌良)/道産子ギャルはなまらめんこい OP
  3. わやわやわー!/亜咲花/道産子ギャルはなまらめんこい ED
  4. 今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね♡/花園羽々里(CV.上坂すみれ)/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 ED
  5. FLY TOGETHER!!!!!/キュアスカイ(CV:関根明良)&キュアプリズム(CV:加隈亜衣)&キュアウィング(CV:村瀬歩)&キュアバタフライ(CV:七瀬彩夏)/ひろがるスカイ!プリキュア イメージソング
  6. オトナブルー/新しい学校のリーダーズ
  7. ちゅ、多様性。/ano(あの)/チェンソーマン ED7
  8. 可愛くてごめん/HoneyWorks feat. かぴ/告白実行委員会~恋愛シリーズ~ イメージソング
  9. キンカンのうた 2020/オーイシマサヨシ(大石昌良)
  10. 浮世がらす/蒼彦太
  11. 恋はエクスプロージョン(feat. 田村ゆかり)/オーイシマサヨシ/田村ゆかり/恋は世界征服のあとで OP
  12. Tomorrow never knowsMr.Children
  13. 今夜月の見える丘に/B'z
  14. JAM/THE YELLOW MONKEY
  15. 僕が一番欲しかったもの/槇原敬之
  16. 罪と罰椎名林檎
  17. イこうぜ☆パラダイス/スタンク(CV:間島淳司)/ゼル(CV:小林裕介)/クリムヴェール(CV:富田美憂)/異種族レビュアーズ OP
  18. そばかす/JUDY AND MARYるろうに剣心-明治剣客浪慢譚- OP1
  19. 乳ファンクラブのテーマ/乳ファンクラブ(川島得愛&名村幸太朗&御園行洋)/仮面のメイドガイ IM
  20. ワイワイワールド/水森亜土/こおろぎ'73/Dr.スランプ アラレちゃん OP1

 

ちょっと一言
  • カラオケに行く前にラーメン二郎新宿歌舞伎町店というお店に初めて行って、ラーメンを食べてからカラオケに行きました。

おいしかったです、ごちそうさまです
  • 二郎のラーメンを食べたあとの、カラオケで食べたソフトクリームが甘くて美味しかった。

 

  • 「今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね」という曲が好きで、やっと歌えた

 

履歴の画像

 

行ったお店

関連ランキング:その他 | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

ソフトクリーム食べ放題が嬉しい