あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

ある日の夕食 by あっつ

こんばんわ

旦那のあっつです

 

愛する妻と二人で食べる、ある日の夕食の風景を紹介します 

あっ、私が作りました、妻も手伝ってくれましたとも

 

f:id:izumingo:20190421191213j:image

 

なんか気合が入って

いろいろ作っちゃいました

 

ご飯は無しです

炭水化物抜きです

私は妻のダイエットに全面的に協力しています!

ご飯は無くてもおかずで炭水化物は十分に取れてます!

 

メインは豚肉の冷しゃぶです

これに、ごまポン酢をかけて食べました

ナスの焼いたやつが合うんです

f:id:izumingo:20190421191216j:image

 

赤いパプリカとマッシュルームとにんにくで炒めたり

白菜の煮物だったり

お揚げさんの煮物だったり

 

私はとっても幸せです!!

 

ではまた!