あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

2019-04-21から1日間の記事一覧

ある日の夕食 by あっつ

こんばんわ 旦那のあっつです 愛する妻と二人で食べる、ある日の夕食の風景を紹介します あっ、私が作りました、妻も手伝ってくれましたとも なんか気合が入って いろいろ作っちゃいました ご飯は無しです 炭水化物抜きです 私は妻のダイエットに全面的に協…

作った料理を紹介します by あっつ

こんばんわ 旦那のあっつです 作った料理を紹介しまーす ひとつめは豚肉と白菜のポン酢炒めです ▼こちらのレシピを参考にしました www.nabekama.jp 豚肉と白菜あるし、鍋みたいなもの作ろうと思って 検索したらこのレシピにたどり着きました おいしすぎて一…

ある日のランチ by あっつ

こんばんわ 旦那のあっつです 作った料理を紹介します 今日の #ランチ は #ひやむぎ を使って温かい #麺料理 と 以前から作ってみたかった #チキン南蛮 。 #タルタルソース も #自家製 。よかったです。‪ (あ)‬ #冷麦 奥が以前から作ってみたかったチキン南…

納豆ときゅうりの塩昆布あえを作ってみました by あっつ

こんばんわ 旦那のあっつです ▼こちらのレシピを参考にさせていただきました delishkitchen.tv 作ったのがコレ! 塩昆布を入れるの忘れて慌ててあとで入れた! ではまた!

新玉ねぎドレッシングを使ったサラダ by あっつ

こんばんわ 旦那のあっつです 料理が趣味です 作った料理をブログに紹介しますよ 今は新玉ねぎが出回って美味しい時期ですよね~ たまねぎがしっかり漬かって おいしかった~ ▼こちらのレシピを参考にさせていただきました。 www.lettuceclub.net このページ…