あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

ある日のランチ by あっつ

こんばんわ

旦那のあっつです

 

作った料理を紹介します

 

https://www.instagram.com/p/BwOItLljQxI/

今日の #ランチ は #ひやむぎ を使って温かい #麺料理 と 以前から作ってみたかった #チキン南蛮 。 #タルタルソース も #自家製 。よかったです。‪ (あ)‬ #冷麦

 

奥が以前から作ってみたかったチキン南蛮です

 

▼こちらのレシピを参考にしました

www.lettuceclub.net

 

揚げた鶏肉を

甘酸っぱいタレを絡めて

タルタルソースをかけて食べる

こんな美味しいものが自宅で食べれるなんて~

 

妻が気に入って

その後、自分でもまた作ってました

 

手前は

ひやむぎを使った

温かい麺料理です

 

具は豚肉と炒めたパプリカとしめじで

卵とじをしています

 

麺料理のレシピはどこかで見ながら作ったんだけど

そのページがどこか忘れちゃった

 

ではまた!