あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

カラオケで歌った曲

こんばんは、あっつです。

吉井さんの喉が心配です。よくなりますように。

 

www.yoshiikazuya.com

 

ということで、今回は吉井和哉さんソロデビュー20周年記念ベストアルバム発売記念カラオケです。

今回私がカラオケで歌った曲のリストです。

 

  1. バッカ/吉井和哉
  2. シュレッダー/吉井和哉
  3. CALL ME/YOSHII LOVINSON
  4. WINNER/吉井和哉
  5. ビルマニア/吉井和哉
  6. Shine and Eternity/吉井和哉
  7. WEEKENDER/吉井和哉
  8. トブヨウニ/YOSHII LOVINSON
  9. VS/吉井和哉
  10. クリア/吉井和哉
  11. 超絶☆ダイナミック!吉井和哉DRAGON BALL SUPER(超) OP
  12. マサユメ/masa-yume 吉井和哉 ダチョウ倶楽部
  13. Lost my music涼宮ハルヒ(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌
  14. 曖昧さ、幸福論/奥井雅美/令和のデ・ジ・キャラット OP
  15. uni-verse/オーイシマサヨシ(大石昌良)/グリッドマン ユニバース[映画] テーマソング

 

  • 前回のカラオケで吉井さんを少し歌ったら、もっとたくさん歌いたくなりました。今回はシングル曲が中心だけど、アルバム曲・カップリング曲で好きなものがあるので、まだまだ歌いたらないぞ。

  • いつもアニソンばっかり歌ってるから、今回は雰囲気が違ったと妻曰く。

  • みいつけた!の「ふたりはさかさま」(作曲が吉井和哉)を歌いたかったのにJOYSOUNDには配信されていなかった。悔しい。DAMで出直したい。



  • コ口ナが落ち着き始め、アニソンオフ会にそろそろ行きたい。気になるアニソンオフ会を見つけたので近々行ってみたいと思っている。東京近辺でアニソンオフ会があれば行きたいのでコメントで教えてください。

 

履歴の写真

 

 

行ったお店

 

関連ランキング:カラオケ | 武蔵境駅

 

レシート