あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

カラオケのオフ会に行ってきた

3/27にラインのオープンチャットのカラオケの集まりに行ってきました。

以下が私の歌った曲になります。

 

赤色はカラオケ初歌唱曲

  1. ププッとフムッとかいけつダンス/伊勢大貴/おしりたんてい OP
  2. ディア・パンタレイ/上坂すみれ/SHAMAN KING FLOWERS ED
  3. 大阪タコちゃんラブちゃん/難波笑美(CV:伊達朱里紗)/[GAME]THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT STAGE イメージソング
  4. ココロトラベル/岡咲美保転生したらスライムだった件 コリウスの夢(Webアニメ) ED
  5. ラブ・ユー・テンダー!/内田真礼/経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 OP
  6. 恋愛ミリフィルム/halca/彼女、お借りします 第3期 OP
  7. 華麗ワンターン/TrySail(麻倉もも/雨宮天/夏川椎菜)/異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ OP1
  8. Follow You!/TrySail(麻倉もも/雨宮天/夏川椎菜)/異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ OP2
  9. わやわやわー!/亜咲花/道産子ギャルはなまらめんこい ED
  10. もうすっかり NO FUTURE!/グループ魂
  11. Chain/Snow*/シゴフミ ED
  12. 聖なる空の下で/近衛木乃香(野中藍)・桜咲刹那(小林ゆう)/魔法先生ネギま!-MAGISTER NEGI MAGI- IM
  13. Automatic Analyzer/坂崎嘉穂(寿美菜子)/よくわかる現代魔法 IM
  14. ギミー!レボリューション内田真礼俺、ツインテールになります。 OP
  15. ぼなぺてぃーと♡S/ブレンド・A(桜ノ宮苺香(和氣あず未)/日向夏帆(鬼頭明里)/星川麻冬(春野杏))/ブレンド・S OP
  16. ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!/北川理恵/ヒーリングっど♥プリキュア OP
  17. バナナチョモランマの乱(無修正版)/悠木碧
  18. 今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね♡/花園羽々里(CV.上坂すみれ)/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 ED
  19. ピーマン体操/有馬かな(CV:潘めぐみ)/【推しの子】 挿入歌
  20. ぴえヨンブートダンス/ぴえヨン(CV:村田太志)/【推しの子】 挿入歌
  21. We are the ONE~僕らはひとつ~/串田アキラ・森の木児童合唱団/爆竜戦隊アバレンジャー ED
  22. アンパンマンたいそう/ドリーミング/それいけ!アンパンマン ED3
  23. なまらめんこいギャル/オーイシマサヨシ(大石昌良)/道産子ギャルはなまらめんこい OP
  24. 世界が君を必要とするときが来たんだ/オーイシマサヨシ(大石昌良)/トミカ絆合体 アースグランナー OP
  25. オトモダチフィルム/オーイシマサヨシ(大石昌良)/多田くんは恋をしない OP
  26. montage/六本木史(KENN)・新宿凛太郎(置鮎龍太郎)・汐留行(梶裕貴)・両国逸巳(森田成一)/ミラクル☆トレイン大江戸線へようこそ~ OP
  27. 本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静矢作紗友里中尾衣里浅野真澄ハヤテのごとく!! Hayate the combat butler 2nd season IM
  28. Glossy:MMM橋本みゆき咲-Saki- OP
  29. Gravity/m.o.e.v/らき☆すた 挿入歌
  30. JOY TO THE WORLD/オーブハンター4(レイン(高橋広樹)・ ニクス(大川透)・ジェイド(小野坂昌也)・ヒュウガ(小野大輔))/ネオ アンジェリーク Abyss OP
  31. チアルーガ!/野中藍
  32. 君へとつなぐココロ/中町かな(豊崎愛生)・天野咲妃(水原薫)・久地院美華(釘宮理恵)/かなめも OP
  33. ひとさしゆびクワイエット!/N's(能登麻美子×後藤麻衣×清水香里×植田佳奈×佐藤利奈)/乃木坂春香の秘密 ED
  34. どんだけファンファーレ/泉こなた(平野綾)/らき☆すた IM
  35. イこうぜ☆パラダイス/スタンク(CV:間島淳司)/ゼル(CV:小林裕介)/クリムヴェール(CV:富田美憂)/異種族レビュアーズ OP
  36. チクチク・B・チック(CD Full Version)/桜井智樹(CV:保志総一朗)/そらのおとしもの 挿入歌
  37. SECOND(Main Vocal Hitomi)/blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))/劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド) 主題歌
  38. アイデン貞貞メルトダウン/えなこ feat. P丸様。/お兄ちゃんはおしまい! OP
  39. にゃんぼりーdeモッフィー!!/DIALOGUE+(内山悠里菜/稗田寧々/守屋亨香/緒方佑奈/鷹村彩花/宮原颯希/飯塚麻結/村上まなつ)/カワイスギクライシス ED
  40. ハッピーエンドプリンセス/上坂すみれ/ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ OP
  41. ダメ!~オトメゴコロ炎上/ルイズ(釘宮理恵)/ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ IM
  42. ワイワイワールド/水森亜土/こおろぎ'73/Dr.スランプ アラレちゃん OP1
  43. おどるポンポコリン/B.B.クィーンズちびまる子ちゃん OP

 

このカラオケの集まりに参加したのは5回目くらい。

楽しいのでまた行きたい。