あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

カラオケで過去に歌った曲をリストにしたら1万曲超えてた

こんばんわ あっつです

ひさびさのブログ更新です

 

私はカラオケが好きで

歌った曲を記録しようと思いたってから

記録し続けていた

 

全部をリストにしたらどうなるかと思って

去年から集計してみたら、延べ1万曲を超えてた

 

そのカラオケリストはこちら

docs.google.com

 

これまでのブログの趣向を変えて

このカラオケのリストを参考に私が過去によく歌ったアニメソングや声優ソングを紹介してみることにする

また三日坊主だろうけど!

 

一番歌われた曲はまたいつかのブログで書くとして

今日はこのリストで2番目に多く歌われた曲を紹介します

 


www.youtube.com

 

野中藍さんの「チアルーガ!」でした

 

やべぇ、ミュージックビデオのあいぽんめちゃかわいい

 

野中藍さんの4枚目のシングル

リリースが2007年8月8日

作詞:村野直球

作曲・編曲:橋本由香利

 

橋本由香利さんがやべぇってなって

この頃、橋本由香利と名のつくCDをいっぱい買い集めてた

橋本由香利しばりでカラオケできる

 

話をチアルーガの話に戻して

このミュージックビデオを見て振り付けを覚えて

カラオケで振り付けしながら歌ってたわぁ

懐かしい

 

野中藍さんのWikiディスコグラフィ見てたら

シングルとアルバム全部買ってた

 

はぁ、チアルーガをカラオケで歌いてぇ

 

ではまた!