あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

Google Play MusicとYouTube Musicのこと

こんばんわ、あっつです!

 

Google Play Musicを愛用してたのに

このニュースはつらいっす

 

www.itmedia.co.jp

 

YouTube Musicにアップロード機能が追加されてたから

アップロードして、使おうとしてるんだけど使いづれぇんだわ

 

Googleさんのことだから改良はこれからといったところでしょうか

 

まず作ったプレイリストにまともに曲が追加できないのね

あとアップロードした曲の曲名が編集できない

 

Google Play Musicに比べたらまだまだ使い物にならないよ~

 

Google Play Musicに慣れてしまっていて

使いやすかっただけにショックです

 

iTunesでCDをリッピングしてGoogle Play Musicにアップしている使い方をしています

Google Play Musicが無くなってYouTube Musicが使い物にならないままだったら

別のサービスの導入を考えるやもしれません。