あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

レンタルCD ほめられちゃった みんな好きだった50のアニメソング by あっつ

こんばんわ

旦那のあっつです

 

いつもアニメ見てるわけじゃないけど

たまたまテレビで流れてた

ダンベル何キロ持てる?」の9話を見たら

いろいろと衝撃的で楽しめた


ゲオ宅配レンタルから届いた

レンタルCDとその試聴動画を紹介します

 

f:id:izumingo:20190708211925j:image

 

NHK「いないいないばあっ!」 ほめられちゃった

 


「NHK-DVD いないいないばあっ! ほめられちゃった」ダイジェスト映像

 

NHK いないいないばあっ!  ほめられちゃった

NHK いないいないばあっ! ほめられちゃった

 

 

 

nostalgic~みんな好きだった50のアニメソング~ (2枚組 ディスク2)
ゴダイゴ,PENICILLIN,田村直美,藤原誠,DALI,水木一郎,前川陽子,大杉久美子,前野曜子,HARRY,堀江美都子,相内恵,ハムちゃんず,水森亜土,子門真人,ささきいさお,鈴木宏子,H2O

 

 


すごいよ!!マサルさん PENICILLIN ロマンス

 

nostalgic~みんな好きだった50のアニメソング~

nostalgic~みんな好きだった50のアニメソング~

 

 

ではまた!