あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

カラオケに行きました

4/28

ご近所のお知り合いとカラオケへ

 

私が歌った曲
  1. ププッとフムッとかいけつダンス/伊勢大貴/おしりたんてい OP
  2. 続・溝ノ口太陽族manzo天体戦士サンレッド 2ndOP
  3. シーソーゲーム~勇敢な恋の/Mr.Children
  4. 太陽が燃えている/THE YELLOW MONKEY
  5. JAM/THE YELLOW MONKEY
  6. オトナブルー/新しい学校のリーダーズ
  7. 今夜月の見える丘に/B'z
  8. 罪と罰椎名林檎

 

感想・一言

カラオケで歌う時は私は基本的にお酒は飲まない
健康診断が近づいていて、自宅でもお酒は最近飲んでない
たまには外で飲むのはいいかなと思い、持ち込んで飲みました
長時間のカラオケの場合はお酒を飲むと疲れるけど
短時間なら一緒に行く相手にもよると思いますが、飲みながら歌うのが楽しいことに気づいた

 

行ったお店
カラオケモコモコ 田無店
〒188-0011 東京都西東京市田無町3-9-4 第五ルミエール田無B1
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

モコモコ田無店

 

5/5

3月に職場の人と初めてカラオケご一緒しました。

また行こうという話になり、その方と2回目。

 

私が歌った曲

赤色はカラオケ初歌唱曲

  1. 大阪タコちゃんラブちゃん/難波笑美(CV:伊達朱里紗)/[GAME]THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT STAGE イメージソング
  2. 走れ正直者/西城秀樹ちびまる子ちゃん(第1期) 2ndED
  3. Good Luck Waker/halca/ぽんのみち ED
  4. わんだふるぷりきゅあ!evolution!!/吉武千颯/わんだふるぷりきゅあ! OP
  5. ポンポポポン/中田花奈 feat. ぽんのみちオールスターズ/ぽんのみち OP
  6. ふわふわpartyつられてhappy/harmoe(岩田陽葵&小泉萌香)/異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 ED
  7. 曖昧ガール/大西亜玖璃/佐々木とピーちゃん ED
  8. 私が笑う理由は/ASCA/豚のレバーは加熱しろ OP
  9. 妄想少女A/美嶋紅音&セップククロウサギ(CV:堀江由衣田村ゆかり)/けんぷファー für die Liebe(テレビスペシャル) ED
  10. everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-/Mr.Children
  11. 全力ヒーローガール!/ソラ・ハレワタール(CV:関根明良)/ひろがるスカイ!プリキュア イメージソング
  12. Whatever Comes/TM NETWORK/劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト) OP
  13. 大大大大大好きな君へ♡/花園羽香里(CV.本渡楓)/院田唐音(CV.富田美憂)/好本静(CV.長縄まりあ)/栄逢凪乃(CV.瀬戸麻沙美)/薬膳楠莉(CV.朝井彩加)/君のことが大大大大大好きな100人の彼女 OP
  14. あたたかいあたりまえ/聖あげは(CV:七瀬彩夏)/ひろがるスカイ!プリキュア イメージソング
  15. ZERO/B'z
  16. バラ色の日々よ/THE YELLOW MONKEY
  17. 小指でぎゅっ!/朝倉涼子(桑谷夏子)/涼宮ハルヒの憂鬱 IM
  18. クラシック/JUDY AND MARY
  19. アイドル/YOASOBI/【推しの子】 OP

 

感想・一言
  • カラオケ未歌唱曲が溜まっており、ヒトカラで消化したかった。今回はカラオケのお誘いをいただいたので未歌唱曲の消化が捗った。未歌唱曲は他にもいっぱいあるので、早くヒトカラの時間をつくらねば。

 

  • 大阪タコちゃんラブちゃんは私のテーマソングにしたい。私のハンドルネームを連発するからである。

youtu.be

 

行ったお店

関連ランキング:その他 | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅