あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

靴買った by あっつ

こんにちわ

旦那のあっつです!

 

12/3の日記で書いた、靴の買い替えしたいっていう話

1週間買おうか悩んだあげく

ついに買ってきました!

 

 

新宿のアシックスウォーキングで買いました

 

紐が黄色いのがかわいいと思った

 

某アマゾンの商品紹介で

「ロングウォークモデル」って言葉に痺れた

これでガンガン歩くぜ!

 

このお店には足のサイズを測るスキャナーがあって

足に合った靴を選んでくれます

嬉しいですね

 

なんとTポイントが溜まります!

それは今どき珍しい話ではない

 

足のサイズのデータと過去に買った靴の履歴がTポイントに残せるみたいです

だからTカードを出すだけで足に合う靴が出てきました

凄いです

 

そんな普段履きの靴にこだわる旦那のあっつでした

妻と一緒におでかけするときや、ハイキングするときにも

この靴を履いていきます

 

ではDISCASの宅配レンタルで

届いたCDを紹介します

 

 

f:id:izumingo:20181209133832j:image

 

 THE STRAIGHT LIGHT <プレミアムボックス>【Disc.1&Disc.2】 / Tokyo 7th シスターズ 

   

 

【MAXI】千銃士 絶対高貴ソングシリーズ Noble Bullet 01 アメリカ独立戦争グループ(マキシシングル) / 千銃士/ブラウン・ベス(声優:八代拓)、シャルルヴィル(声優