あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

レンタルCD by あっつ

こんばんわ

旦那のあっつです

 

12月になりました

師走ですね

 

通勤用のウォーキングシューズの話

ハダシウォーカー

この靴

買った時はすごく足にフィットして

歩くのが苦にならないくらい履き心地が良かった

1年くらい使ってて、最近履き心地が悪く感じてきた

 

買ったアシックスウォーキングのお店に行って見てもらうと

中敷き インソールがすごいすり減ってた

靴底を見るとすり減ってた

 

店の人も疲れるでしょって言われた

そう、とても疲れてました

 

こりゃ寿命だわ

 

近々買い換えようと思います

この靴とても良かったので、次もasicsにしようか検討中

 

この靴ファスナーが付いてるのが気に入ってた

 

ではDISCASの宅配レンタルで

届いたCDを紹介します

 

 

f:id:izumingo:20181203200906j:image

 

1枚め azure(マキシシングル) / TrySail

 

TrySail麻倉もも雨宮天夏川椎菜の3人のユニットです

 

azure(初回生産限定盤)(DVD付)

azure(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

2枚め THE STRAIGHT LIGHT <プレミアムボックス>【Disc.3&Disc.4】 / Tokyo 7th シスターズ

 4枚組のDisc3とDisc4が届きました