あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

雑記 by あっつ

思ったことを徒然に

 

1.ランニング

体力つけたくてランニングを再開します

今日は2キロほど走っただけで

汗だく

ノリで東京マラソン応募したから

当たらないと思うけど

準備しとくわ

 

2.歯科に通院

デンタルフロス

歯間のお掃除してたら

歯が欠けた

穴があいてつまるので

近所の歯医者に行ったら

めっちゃ大きい虫歯だったみたい

痛くもないから気づかなかった

今、毎週通院しています

次くらいには終わるかな

 

3.日本酒

妻のいずみと以前に豊島屋酒造の酒蔵見学をしました

そこで飲んだ屋守という日本酒がとても美味しくて買いたいと言ったところ

決まったお店しか売ってないと言われました

先日、新宿の伊勢丹に行って買ってきました

飲んだらやっぱりおいしかった

伊勢丹の酒売り場が大きくていろんな日本酒置いてて

キレイで興奮した

また行きたいと思った

 

4.ラブライブ!サンシャイン

アニサマまでもうあんまり日がないけど

ラブライブサンシャインを見れるところまで見たいと思った

2話まで見ました

週末はまとめて見るぞ

 

5.はてなブックマーク

気になるページは、はてなブックマークでブックマーク登録しています

最近追加したページをいくつか紹介してみる

 

(1)ビールうまそう

www.hotpepper.jp

 

(2)蕎麦も日本酒も好きだから気になっている

www.fashion-press.net

 

(3)インド立ち飲み

1000bero.net

 

(4)ざぶとんあげたい

anond.hatelabo.jp

 

(5)餃ビーしたい

news.livedoor.com

 

(6)ここの御朱印いかなきゃ

lifemagazine.yahoo.co.jp

 

(7)Nintendo Switch欲しい!!!

www.famitsu.com