あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

レンタルCD by あっつ

こんばんわ

旦那のあっつです

 

レンタルしたCDを紹介します

 

 

f:id:izumingo:20190514221954j:image

 

鏡面の波 / YURiKA


YURiKA 「鏡面の波」ミュージックビデオ/TVアニメ『宝石の国』OPテーマ

 

 

鏡面の波(アニメ盤)TVアニメ『宝石の国』オープニングテーマ

鏡面の波(アニメ盤)TVアニメ『宝石の国』オープニングテーマ

 

 

 

鏡の中から / あたしの残りぜんぶあげる [Type-B] / まねきケチャ


まねきケチャ『鏡の中から』アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」主題歌(ED)

 

 

 

 

前回の妻がアップしたブログの中で

私が作ったサラダで、参考にしたレシピを紹介します

 

f:id:izumingo:20190523004505j:image

 

 参考にしたレシピはこちらです

www.sbfoods.co.jp

 

S&Bさんしょう粉 が家にずっと使われないまま残っていたので

これをなんとかして活用したいと思ってレシピを探していると

このレシピにたどり着きました

 

さんしょうがピリッとして

いい感じのオトナのドレッシングに仕上がりました

 

これは簡単なのでまた作りたいと思います!

 

ではまた!