あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

DELISH KITCHENの豚ひきとネギの簡単丼を作ってみた

こんばんは、あっつです

 

なかなかブログが続かない

続ける工夫が必要だな

 

断酒生活を始めて2ヶ月ほど経ちます

酒大好き人間の俺だったのに

酒無くても生きていけそうだわ

 

9/11の土曜から体が熱っぽくて

土日はずっと寝込んでた

月曜に近所のクリニックへ行って

PCR検査を受けた

翌日、電話で陰性ですと連絡がありました

良かった

 

月・火と会社休んで

今日はリモートでお仕事に復帰しようとしたが

体が熱くて、頭がまわらないので

午後は半休をとった

 

きっとたまってた疲れがドーンって来たのかな

自分の体は自分が管理しないと~

 

 

 

今日の作ってみたは

DELISH KITCHEN様の豚ひきとネギの簡単丼

 

こちらのレシピを参考にしました

delishkitchen.tv

 

ごはんの上に乗せてない時点で「丼」ちゃうやんけ

 

f:id:izumingo:20210807142851j:plain

豚ひきとネギの簡単丼

 

スプーンですくって食べてました

 

ではまた!