あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

西武池袋の屋上に行ってみた

こんばんは、あっつです

 

緊急事態宣言中は

お出かけを控えているが

飼っているツノガエルちゃんの餌が必要なので

不要不急じゃないお出かけで池袋に行きました

 

そういえば西武池袋の屋上に今まで行ったことが無かった

 

食と緑の空中庭園っていうところ

www.sogo-seibu.jp

 

睡蓮の庭ってのがあってすごい良かった

いっぱいお花が咲いててきれいだった

たくさん写真を撮った

 

あいにくの雨だったけど

雨と睡蓮って合いますね~

 

撮った写真を紹介します

 

白とピンクと赤の睡蓮の花

f:id:izumingo:20210612213417j:plain

 

雨の波紋がいい感じ

f:id:izumingo:20210612213634j:plain

 

お花がいっぱい咲いてました

f:id:izumingo:20210612213657j:plain

 

f:id:izumingo:20210612213719j:plain

 

 

屋上には食べ物やさんがいっぱいあるので

私はフィッシュ&チップスを食べました

 

外で食べるフィッシュ&チップスは美味い

f:id:izumingo:20210612214615j:plain

フィッシュ&チップス 700円

 

ソースが少なかった

あと、もうちょっと塩が多いほうが俺は好き

 

r.gnavi.co.jp

 

そういう時期だったので

屋上では飲酒が禁止されていた

禁止が無くなったらまた行きたい

屋上で飲む酒はうまいやろなぁ~

 

ではまた!