あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

カリカリ香ばしいトマトとじゃこの豆腐サラダ を作ってみたよ!

こんばんは、あっつです

 

ツノガエルの話をします

お迎えして3週間が経ちました

エサやりが1週間に1回ですむのでいいわ

 

先日のエサやりタイムでは

ひかりベルツノ10個も食べてくれました

食べてくれるからほんとに嬉しい

 

エサ用に買った小赤を

水槽で育てようとしたんですが

次々とお☆さまになられました

小赤を育てるのはレベル高いっすねぇ

これからは買って生きの良いの時にあげることにした

 

今回紹介するのはこのサラダ

 

 

レシピはこちらを参考にしました

よく利用しているデリッシュキッチン様

デリッシュキッチンの会社が私の職場に近いからなんか親近感あるんですよね~

 

delishkitchen.tv

 

 

カリカリじゃこを乗せる前

f:id:izumingo:20210506213109j:plain

トマトとじゃこの豆腐サラダ じゃこ前

 

カリカリじゃこを乗せた後

f:id:izumingo:20210506213202j:plain

じゃこ後

 

じゃこ乗せた後に大葉を乗せるのに

大葉の上からかけちゃったよ

食べたら一緒だよ あはは

 

ではまた!

 

 

純正ごま油濃口(PET)600g

純正ごま油濃口(PET)600g

  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: 食品&飲料