あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

レンタルCD Jewel でんぱ組.inc

こんにちは

あっつです

 

昔に下書きしたブログ記事が

なんかい~っぱいあったので

少しずつ吐き出してみます

 

引っ越しした都合で今月の1ヶ月だけ

宅配レンタルCD止めてます

早く8月になってくれぃ~

近所のレンタルCD屋さんを探して、見に行ってみるのもいいかな

 

 

TSUTAYA DISCASから届いたレンタルCD

その試聴動画を紹介します

 

 

f:id:izumingo:20190825181658j:image

 

 

【MAXI】前へ(マキシシングル) / Jewel


『前へ』MV/Jewel

 

曲がとてもいいので

この人たち、もっと知名度が上がってもいいんじゃないか

俺が知らないだけで既に有名なのかな

 

ユニット名が変わる前に知って気に入ってから

シングル曲はチェックしてる

 

カラオケで「前へ」を1回歌ってみたけど

めっちゃくちゃ気持ちよかった

 

前へ (通常盤) (特典なし)

前へ (通常盤) (特典なし)

 

 

 

【MAXI】いのちのよろこび(通常盤)(マキシシングル) / でんぱ組.inc


でんぱ組.inc「いのちのよろこび」MV

 

楽しくなれる曲

キュアスターの人がいるグループ

 

いのちのよろこび (通常盤)

いのちのよろこび (通常盤)

 

 

 

ではまた!