あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

日記

こんばんわ

あっつです

 

元気に

生きてます

 

ブッシープレコ

先日生まれたばかりの

プレコのお子様たちが

めっちゃいて

それがめっちゃかわいいの

 

アクアリウムの楽しさって

こういうことなんだなぁと

 

これわハマってますわ

 

 

引越しのこと

まえに住んでた家の

鍵を返しました

 

引越しは

いろいろ大変ですね

 

前の家は

無事に返しました

 

今まで生きてきた中で

敷金って返ってきたこと

なかったと思うんですけど

 

初めて一部が返ってくるみたいで

なんかさすが東京やなって思います

 

東京のヒトって律儀やなぁと

 

銀行口座

みずほ銀行の口座を生まれて初めて作りました

通帳のデザインどうしますかと言われたから

速攻、キティちゃんで!!と言いました

 

いままで縁がなかったんですよ、みずほ銀行

 

近所にあったし

 

イオン銀行だと手数料無料なんよね

 

ええやん

 

まいばすけっとで使えるやん!

 

Say! まいばすけっ!

 

ヤバT

 

東京に引っ越して

初めて知ったまいばすけっ

まいばす最高

 

みずほ銀行の話なのに

話がそれてる

 

ではまた!