あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

日記

どうもこんばんは

あっつです

 

引っ越しして一週間

引っ越しして

1週間が経ちました

 

荷物を片付けたり

近所のスーパーを探索したり

免許の住所を変更したり

いろいろしました

 

インターネッツの回線が来るのが7月18日なので

あと1週間の辛抱なり

テザリングでも問題なくネットサーフィンできるので

そんなに困ってないですが

 

前の家に住んでたとき、こたつを買ったんだけど

今の家に置く場所がないから処分するか、売りたいんだよね

 

自転車でいける所に業務スーパーがあって良かった

https://www.instagram.com/p/CCWDkL4ADRY/

とうきょうにあってよかったぎょうむすーぱ

 

誕生日のこと

そういえば今月、私の誕生日がある月でした

 

なんとなんと驚愕の事実

次の誕生日を迎えると私の30代が終わってしまうという

さようなら30代

ようこそ40代

誕生日後は四十路として生きていく決意です

 

いきなり!ステーキから誕生日プレゼントがありました

これは早く行かなきゃ、笹食ってる場合じゃねぇ!!

 

https://www.instagram.com/p/CCaCn99A5Tj/

そうだ、今月誕生日の月やんけ!無料♪無料♪

 

やりたいことをつらつらと

  • 近所の銭湯に行きたい
  • ダイニングテーブルは見に行くのめんどくさくなって、通販でもいいかなと思い始めた
  • ノーネイム・飯塚熱帯魚研究所に行きたい
  • デジカメを買いたい
  • 近所に卓球できるところを見つけたのでめっちゃ行きたい!
  • 早くウォシュレット!早くウォシュレット!

 

自分のホームページ

実はGoogleサイトで以前からちまちまと作り始めていて

先日やっっっっとgoogleの検索にひっかかってくれるようになりました

サイドバーのリンクにリンク貼り付けてますで、ご興味のある方はどうぞ

 

 

ではまた!