あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

日記

引っ越し

水槽を運ぶの大変だった

レンタカーを使って夫婦で運んだ

 

もともと弱ってたコリドラス1匹と

プラティ1匹が星になりました

 

アクアリウムを始めてから

初めての引っ越しだったので

いろいろ反省点はあります

これも経験

 

思わぬトラブルは

引っ越し直前に

ブッシープレコ氏が子供を産んでたことです

ものすごく小さいプレコが20~30匹います

いっきに水槽がにぎやかになりました

 

家賃が下がってホッとしてるのですが

数日住んでみて前のほうが良かった所がゴミの出し方です

そのうち慣れると思いますが~

 

欲しいもの・買いたいもの

ダイニングテーブル!

ウォシュレット!

ゴミ箱!

自転車!

 

そのうち買う!

 

ではまた!