あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

ミニトマトのサラダ by あっつ

こんにちは

旦那のあっつです

 

今日は妻のいずと代々木公園まで行ってきました

okinawaまつり

いい天気だった

 

屋台はすごい行列で買えなかったけど

オリオンビール飲んだり

泡盛の試飲したり

 

いずが海ぶどうを食べたことがないと聞いて

あんまり好きな味じゃないって言ってた

俺は好きなのに

 

あと公園でバラがきれいだった

 

https://www.instagram.com/p/BxoYuD-DADZ/

#エナジフル という #パワーワード‪ (あ)‬ #ハブボール #羽生名人 #琉球ハブボール #羽生九段 #代々木公園 #渋谷 #okinawaまつり #okinawaまつりin代々木公園 #沖縄 #ハブエキス #シークヮーサー #habuball #南都酒造所

 

本題のミニトマトのサラダは

今日のランチで作りました

 

 ブリのお刺身と共に

 

f:id:izumingo:20190519152909j:image

 

レシピはこちらを参考にさせていただきました

park.ajinomoto.co.jp

 

きゅうりの代わりにブロッコリーだったり

ツナがサラダチキンだったり

レシピに無いゆで卵が入ってたりして

本来のレシピとはかけ離れてますけど・・・

 

このドレッシングをベースにして

いろんな組み合わせができると思います!

 

ではまた!