あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

レンタルCD by あっつ

こんばんわ

旦那のあっつです

 

アニメのCDばっかり

レンタルしていますけど

私全然アニメ見ていないですから

アニメに関わる曲が好きなだけで

アニメ好きの人やアニメ業界の人に

ほんとに失礼やなって思っていますけど

アニメソングを聞くことがやめられまへん

 

そういえばおせち料理

ロールチキンを初めて作ってみたんですよ

糸で巻かなくてもできるって書いてたレシピなのに

うまく巻けずに結局、崩れちゃいました

味は間違いなく美味しかったので

次から糸で巻こうと思いました

 

f:id:izumingo:20190101231123j:image

 

私、料理するの好きなんですよ

美味しそうなレシピを見つけたら

作りたくなるんです

 

妻が進んで手伝ってくれるので

私はとっても嬉しいです

 

DISCASでレンタルしたCDを紹介します

 

 

f:id:izumingo:20190101231001j:image

 

 


ウマ娘 プリティーダービー ANIMATION DERBY 07 / ウマ娘 プリティーダービー

 


【ウマ娘 プリティーダービー 】ANIMATION DERBY 07 試聴動画

 

 

 

 

 

ウマ娘 プリティーダービー ANIMATION DERBY 05 / ウマ娘 プリティーダービー

 


【ウマ娘 プリティーダービー 】ANIMATION DERBY 05 試聴動画

 

 

 

 

ではまた!