あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

レンタルCD by あっつ

こんばんは

旦那のあっつです

 

「定額レンタル8」だったのを

今月から「定額レンタル16」に変えたから

CDがいっぱい届いて嬉しい

 

日曜が出勤だったから

今週は日が過ぎるのがやたら長く感じる

 

f:id:izumingo:20181129204620j:image

 

  • ODYSSEY / 廣瀬洋一(HEESEY)
  • スターティングブルー(マキシシングル) / halca

 

 

動画あるんで貼り付けておきますね


halca 『スターティングブルー』Music Video

 

レンタルCDのおかげでなんとか

ちょっとずつブログを書くことに対して

慣れてきた感がある

 

私がやってるスマホのゲームについて機会があれば書きたいなぁ

白猫プロジェクトがランク246

パズドラがランク670

やってなかった時期もあったり

ログインボーナスだけ受け取ってた時期もあったけど

未だに続いてる

あまりいろんなゲームに手を出すことはあまりしていない

ゲームに大ハマリしちゃうと周りが見えなくなっちゃうので

 

 ではまた!