あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

きょうの日記 by あっつ

こんばんは

旦那のあっつです

 

特に決まって書くことは無いんだけども

思ったことを連々と

 

ブログのタイトルの「あついず日記」のあつは

「あつし」の「あつ」です

でもこのブログでは「あっつ」でやっていこうと思います

 

マザえもんさんの声が気になってます

わさびさんの次のドラえもんの声優にして欲しいと思いました

今日は体調悪かったけど仕事したくて職場行きました

 

通勤の途中にとっても気になるもつ焼き屋さんを見つけました

体調良くなったら妻のいずと一緒にいきます

 

最近、私のiPhone8を

iOS11からiOS12にアップデートしました

詳しくは他のサイト見てくれればいいんだけど

まず私が気になったこと

  • 計測のアプリが増えた!これはインパクトすごい
  • スクリーンタイムで使用状況が分かる
  • 「かおもじ」で変換したときの顔文字の候補数が若干増えた気がする
  • アプリを使わなくてもQRコードが読めるようになった

 

妻が図書館で私のために借りてくれた整理術の本を読んでいる

内容がとっても良くてこの本に書いている通りのことを実践したら

本当に身の回りのこともそうだが、時間の整理ができて

自分のやりたいことができるんじゃないかと思った

本の内容はまたの機会に紹介します

 

ではまた!