あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

台湾まぜそば食べてきた by あっつ

このブログでは初めて食レポしまーす

あつーい日々を過ごしている旦那のあっつです

 

今日のランチは妻と

台湾まぜそばっちゅうやつを食べてきました

 

8月にオープンしたばかりの店だそうです

元祖台湾まぜそば 麺屋はるか 原宿店

調べてみると名古屋が発祥の食べ物みたいっすね

 

私は「キミスタ」っちゅうやつを頼みました

 

着丼

f:id:izumingo:20180902224626j:image

お肉がゴロゴロうれしいな♪

 

妻は「元祖台湾まぜそば」を頼んでました

 

麺リフ

f:id:izumingo:20180902224635j:image

 

奥に写ってる昆布酢を

途中で入れると味に変化があって良かった

 

おいしゅうございました

f:id:izumingo:20180902224639j:image

無料の追い飯を頼み、汁まで美味しくいただきました

 

なんで原宿に来たかというと

いきつけの美容室がございまして

 

 

元祖台湾まぜそば 麺屋はるか 原宿店

東京都渋谷区神宮前6丁目29-2 助川ビル 地下1階

電話:03-6427-3181
FAX:03-6427-3182

tabelog.com