あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

アニサマに行ってきたからそのブログを書こうと思ったら by あっつ

さくらももこさんの訃報が流れてきました

 

ちびまる子ちゃん」がとにかく有名ですが、私にとってはさくらももこといえば『コジコジ』です

 

コジコジの漫画を昔、全巻持っていたけどなぜかいつのまにか手放してしまってました

どんな内容の話かぶっちゃけ覚えていませんでした

今は便利な時代でユーチューヴでアニメが見れるのです

 

コジコジを見てると面白すぎて可愛すぎて

仕事が終わってから1話から3話は無かったけど6話までぶっ続けで見ちゃったよ

お腹がよじれるくらい笑ったゎ

 

さくらももこさんのセンスは半端ねぇよ

ほんとにありがとうよ

 

俺は何があってもいつまでもコジコジのファンだよ

 

亡くなるには早すぎます。とっても残念です

 

コジコジのオープニングとエンディングを貼り付けときます

 


コジコジ op コジコジ銀座

 


コジコジ 初代ed ポケットカウボーイ