あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

ブログ記事 by あっつ

こんにちわ
旦那のあっつです

東京都在住の男性です
東京に憧れて
2年前に関西から引っ越しました
東京生活楽しいですね
来て良かった

休日は妻のいずみとよくお出かけします
今、私が行きたいと思っている所
スカイツリー、高尾山、六本木ヒルズ展望室
高い所が好きみたい

こんな雑記ブログを見に来てくれてありがとうございます

できればちゃんとした記事も書いてみたい

そういえば何か調べ物するときにゴーグルで検索すると
いろんな人の記事が出てきます
そんな人たちのおかげで
知りたい情報を手に入れる事ができます
こんな便利なもの使わない手はない

 

先日、スヌーピーミュージアムに行ってきたときの画像置いておきますね

詳細はいずみが書きます

f:id:izumingo:20180810080414j:image

f:id:izumingo:20180810074837j:image