あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

ひかり、ひかり/相坂優歌(おすすめのアニソン by あっつ)

ひかり、ひかり/相坂優歌

めちゃくちゃかっこいい!

 

どんなアニメ?

ネト充のススメ』というアニメのエンディングテーマです。
2017年10月から12月まで放送していました。

アニメは見たことがないのですが、曲がいいので
どんな内容なのかすごく気になりますね~。

 

歌ってる人は?

相坂優歌さんです。

デビューシングルの『透明な夜空』が大好きで、気になっていました。
この『ひかり、ひかり』は3rd Singleです。

 

作詞・作曲は?

尾崎世界観さんです。
クリープハイプというバンドの方のようですね。
初めて知りました。

 

CD情報

曲名:ひかり、ひかり
歌手名:相坂優歌
発売日:2017年11月8日
品番:初回限定盤 VTZL-137 / 通常版 VTCL-35262

収録曲
1.ひかり、ひかり
 作詞・作曲:尾崎世界観
2.Look back
 作詞:相坂優歌:作・編曲:鴇沢直
3.ひかり、ひかり (Instrumental)
4.Look back (Instrumental)

 

補足

ちなみに、このアニメのオープニングテーマもすごく好きな曲で、おすすめです。

サタデー・ナイト・クエスチョン中島愛