あっつのブログ

旧あついず日記です。料理、アニソン、カラオケ、アクアリウムのこととか。

きょうのおすすめアニソン(あっつ)

妻はマッサージが上手で、

時々、私の肩と腰と太ももをほぐしてくれます

スペシャルマッサージはとても気持ちいいので幸せです

 

わたしのおすすめアニソン3回めはコレ

 

曲名:ぼなぺてぃーと♡S

歌手名:ブレンド・A(和氣あず未鬼頭明里春野杏

 なぞのいけめん外人...

 

どんなアニメ?

アニメの作品名は『ブレンド・S

2017年10月~12月まで放送していたようです。

私はブログでアニソンを紹介していますが

アニメをほとんど見ない残念な人です。

 

アニメ映像の動画がありました

絵がかわいいですね~

 

歌ってる人は?

アニメに出演されている女性声優3人のようですね

3人とも顔も名前も知らない人ばかりです

若そうなのでこれから活躍しそうですね

 

作詞・作曲・編曲者は?

作詞はこだまさおりさん

こだまさおりさんは神です

エンディングテーマの作詞もこだまさんで、私は嬉しい

 

作曲・編曲はy0c1eさん

この方の作品で他に好きなのは

ガーリッシュナンバーの「Bloom」や「いただき☆ハイテンション」ですね

また素晴らしい作品を期待しています

 

CD情報

曲名:ぼなぺてぃーと♡S

歌手名:ブレンド・A(和氣あず未鬼頭明里春野杏

発売日:2017月11月22日

品番:SVWC-70321,SVWC-70322

収録楽曲:

1. ぼなぺてぃーと♡S

作詞:こだまさおり 作曲・編曲:y0c1e

2. デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド

作詞:こだまさおり 作曲・編曲:山田高弘

3. ぼなぺてぃーと♡S〈Instrumental〉

4. デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考〈Instrumental〉